退院したと思ったら…また入院。

2019/06/27

介護施設


無事に『下大静脈フィルター留置』の手術を終えました。

指の切断はせずに済んだので良かったです。

あの訪問診療の先生はご不満があるかもしれませんが(笑)


2週間ほどで退院できました。


やれやれ…と思っていた矢先…


退院してから3日後です。
またまた施設から電話が…

スタッフさん
「凄い熱です。呼吸も苦しそうなので、病院へ連れていきますね。どこでもいいですか?」


「はい、どこでも構いません。よろしくお願いします。」


え~~やっと退院できたのに、また??
術後で体力が落ちたんでしょうか?


とにかく連絡待ちです。
受け入れてくれるかな~?


スタッフさん
「受け入れの病院決まりました。○○病院です。また明日にでも行ってもらえますか?」

「はい、わかりました。ありがとうございます。」


○○病院…

聞いたことあるわ~

たしか…


                              

アーカイブ

カテゴリー

注目の投稿

認知症の始まり 最初の最初 

QooQ